fc2ブログ

「信仰に生きる教会」 

20170423
今週の御言葉
「その子をここに、わたしのところに連れてきなさい」 マタイ17:17

メッセージのエッセンス:「信仰に生きる教会」
 信仰が強くなれば山さえも動かせ、何でも自分の思った通りになる、ということではありません。それではキリストが主ではなくて、自分が主になってしまいます。大きな山を動かすのは、主イエスであり神にしかできないことです。その主イエスを信頼する時、からし種一粒の信仰でもいい、信じきっていく時、山のように大きな問題に対して、主なる神が働いてくださるのです。自分では絶対無理だと思っていたその絶対を、主イエスが取り除いてくださいます。信仰とは、何とかなるのではなく、何とかしてくださる主イエスを信じることなのです。

「寛容に生きる教会」 | HOME | 「しがみついてはいけません」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

ご質問ご感想などありましたら、お気軽にメールして下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲