fc2ブログ

「救いの道を歩く」 

20150315

今週の御言葉
イスラエルよ、あなたを形造った方、主はこう仰せられる。「恐れるな。わたしがあなたをあがなったのだ。わたしはあなたの名を呼んだ。あなたはわたしのもの」イザヤ43:1

メッセージのエッセンス:「救いの道を歩く」
 記念碑などに刻まれている名前を、その指でなぞる姿を見ると、会ったことのない人であるにも関わらず、厚いものが込み上げてきます。刻まれた名前1つ1つに、それぞれの人生があります。生老病死、喜怒哀楽、四苦八苦があります。聖書の系図に記されている舌を噛みそうな名前にも、様々な背景がります。主なる神を信じる者は、神の掌に名前が刻まれていること、主の名を心から呼ぶ者は、全てをご存知である主が私の名を呼んで下さっているのを知っています。そして天に私の名前が記されているのを喜びながら、1日1日を歩んでいきます。

「主イエスの沈黙」 | HOME | 「主をたたえよ」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

ご質問ご感想などありましたら、お気軽にメールして下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲